韓国①





水曜 木曜日とお休みを振り返させて頂いて

韓国行って来ましたよ!!


今回はあるものを 買い付けに行く為に

問屋街に!!


しかし フライトが 20時過ぎ発なので

なんだ かんだで ソウルについたのは

24時を過ぎてまして

空いてる問屋街は 東大門のみでしたが
ピンと来るものがなく

腹ペコなので

明日の南大門にかけ

とりあえず腹ごしらえをしに

ホンデにやって来た!!




ベタに サムギョプサル!!



デンジャンチゲ!



キムチチゲ!








その後は ポジャンマチャにて



人生初 スンデ!!

の炒め物
一緒にいった パイセン方は 

「これ 無理・・・」


とおっしゃって、吐き出してましたが



中川的には

 無問題  


なんくるないさー


ケンチャナヨ


でした!!

どちらかと いうと

マシッタ


の部類です!!




ちなみに調理されてないスンデは
↓↓↓↓↓↓
ちと グロいです☺︎






その他モロモロ なんでも 美味しい




そして サービスで 出て来た

謎のトマトの砂糖たっぷりがけ
甘過ぎて 驚きましたよ!!



と    こんな感じで

初日の韓国は明朝4時頃まで過ごし



その後は仮眠しに ホテルに!!

JW MARRIOT に














なんて 泊まれるワケもなく










チムジルバンの大広間の洞窟の中で
3時間ほど 仮眠し 夜がふけたのでした!!




続く☺︎





でわまた〜☺︎