朝からクレジットカードなくして、てんやわんやでしてん!!






朝 お店に着き

サイフの中の領収書の整理をしていて

ある事に気づく中川









ない!! アレがない!!




クレジットカードが 

見当たらな〜い!!





いや 焦りましたよ




悪用されてたら どうしよう!


高いモノ買われてたら

どうしよう!!




なんでや??朝使ったよな?

サイフに入れたよな??



ないぃぃぃぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。








ひとまず 冷静に 考えてみよう!!

朝セルフのガソリンスタンドで使ったよな?



そこから 使ってないよな??




まさか・・・



差しっぱなしかぁああああ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



その まさかの まさかでした!!
 

すぐさま ガソリンスタンドに電話し

確認しましたが

日本は よい国でした!!



預けられてました!!!



セルフのガソリンスタンドって だいたい

最初クレジットカード入れたら

すぐ返却されますよね?




そこは

なんか ガソリン給油し終わってから

カードが返却されるタイプの精算機

だったので 

つい 返却されてると思い過ごして

そのまま 差しっぱで 立ち去る



アホ中川!!







皆さまも お気をつけくださいね!!



でわまた〜☺︎