高校卒業!!人生初カラーはダブルカラー で ピンクレッド☺︎












卒業シーズン真っ只中!!

今年の春から 東京の某有名M大学に

進学が決まってるお客様!!

賢すぎるやろ〜



春は出会いもあるけど別れもあるよね〜

帰ってきたら また来てね〜

なんなら 毎月東京からRicoに通っても

いいんだよ〜





そんな彼の人生初カラーはダブルカラーね!

一回自分でホームカラーしたけど

全然赤っぽくならなかったらしい!!






そら そうたい!!


そこが プロとアマの差やけん!!




餅は餅屋たい!!








ちなみに ダブルカラーとは


一旦 ブリーチ や カラーなどで

希望に合わせてMAX明るくして

そのあと 色を かぶせるカラーです☺︎


色味がとても鮮やかにでます☺︎


ですが 色持ちはあまり良くないです☺︎





大人女性が多いRicoなので

あまり こういうカラーは  しませんが

希望があればします!!




ご希望の方はお申し付け下さい!!











でわまた〜☺︎