なみなみウェーブがパーマで 出来そうな商材あるらしい!!その名もスネイブ!!












なみなみウェーブ!!

それは 

コテでないと再現しにくいウェーブ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・









・・・なのですが  










なんか パーマでも

出来そうなヤツあるやん!!


スネイブ Snave

⚠️Ricoでは 現段階では 取り扱いはありません。









過去に お客様に 


『なみなみウェーブって 
パーマで出来るの?』



って 聞かれたので  その時に

こんなアンサーブログ書きましたが





なんか 出来そうな商材 出来たのね!!





うん!!

こんな ロッドじゃ絶対無理だけど
↓↓↓↓↓






中川が 考えてたのと近い

板挟みで曲げて  かけるのがあれば

出来るもんね☺︎
↓↓↓↓↓↓


まぁ 実際使ってみないと分からないので

うまく 使えるのかは 謎ですが




マンネリ化してる 

現在の美容業界の美容技術においては

デジタルパーマ以来の革命なのでは???


と 個人的に感じております☺︎









メーカーさん レンタルしてくれんかな〜










でわまた〜☺︎