iPhoneのバッテリー交換してもらってその後久々の和歌山ラーメン☺︎











先日の休日は 

久しぶりに和歌山の近鉄百貨店に行って

ビックカメラで 

iPhoneのバッテリー

変えてもらいましてん!!





iPhoneの電池すぐなくなるなー

なんか重いなー

って思ってる人は

今年の年末まで格安でしてくれるから

すぐ行きましょう!!

確かiPhone6以降が対象かと・・・

詳しくはアップルのサイトで調べてね!!













そして  その後まっすぐ帰るのもアレなので

 2〜3年ぶりに

海南市の楠本屋さんに


和歌山ラーメンですね!!




中川は全然ラーメン通じゃないけど

おそらく 井出系の和歌山ラーメンで

見た目ほど こってりしてなくて

マイウー☺︎


あっさりしていて  コクがあって

やや 臭みがあって グー


臭いって言ったら聞こえ悪いけど

中川はこの臭みが好きなので

褒めているのであーる!









そして  筋トレ中  &  体絞り中なので

和歌山ラーメンの店には必ずある

早ずし


を 食べてしまうと糖質過多になるので

早ずしには 手を出さなかったのですが


スープを飲み干してしまった為



塩分取り過ぎで むくむパターンです


むくむパティーン


 そう!!むくむパティーン

⚠️パティーン=パターン








しかし ラーメンと一緒に

お寿司を食らう県民は おそらく

和歌山県だけ??




そして だいたいの和歌山ラーメンの店は

カウンターとかテーブルの目の前に

雑多に置かれていて

食べた 食べていないかは 


お会計の時に

自己申告制


で    お客様を信じるスタンスの会計制度も

和歌山だけなのでは??








そして 県外の皆さん!!

和歌山ラーメンに 早ずし!!


めちゃくちゃ合うので

是非食べに来てね!!





めちゃくちゃ合うパティーン

そう めちゃくちゃ合うパティーン!!












でわまた〜☺︎