誰も興味ない中川のTシャツ事情!!










先日 買った Tシャツ👕


ノースフェイス系列が出してる

 MXPって シリーズ









夏はねー 汗かくから 

Tシャツ!


で!!
Tシャツと言えば コットン!!


でも コットンの質感は好きだけど

コットンだと 乾きにくいから

 ベタベタになるのが

イヤだったんですよね!!




かといって ポリエステルのTシャツだと

スポーティーに寄りすぎるというか・・・




ポケTで 乾きやすい素材で 

パッと見 コットンに見えて

VネックのTシャツないかな〜って

思ってたら









たまたま 寄った 某県のガーデンズの

ノースフェイスに

あった!!



見た目の質感は コットンぽくて

ポケットついてるから 

尚 コットンっぽく見えて


でも 実は化繊とレーヨンミックス


そして 乾きやすくて Vネック!!



丸首はあまり好きではなく

Vネック もしくわ 

鎖骨見えるくらいの ゆるいのが好みです。



そして ほぼ 黒しか来ません!!

なので 黒ティーだらけです。




今年の夏は コイツにお世話になります☺︎







以上 中川のTシャツ事情でしたー








でわまた〜☺︎