台風の影響、明日9月30日、日曜日の営業について!!(2018年)









台風24号が近づいてきてます!!



昼過ぎ〜夕方くらいから

警戒が必要になってきそうな予想ですね。






なお営業の方は

未だ 未定ですが

明日は その時の状況を見て

営業が出来ないと判断した時点で

お店を閉めさせて頂きます。

早ければ 午前のお客様が終わった時点で

閉店させていただくかもしれませんので

ご理解頂ければと思います。











前回の台風で中川が役にたったと感じた物






ロウソク

火元には注意必要ですが

 まぁまぁ 長い時間点灯してくれました。







車用のスマホの充電変換器

テレビからの情報が得られなくなったら

スマホくらいしか情報得られません。

スマホの電源もクルマなら とれます!





懐中電灯

これは 言わずもがなです。





あと

飲み水の確保と

お風呂場にお水貯めておくのも大事ですね!








皆さまくれぐれもお気をつけ下さい!!