休日のハナシ!婆様とランチに!!









先日の休日は  婆様とランチに!!











とりあえず
 
南にむかって 走り出し

お魚を頂きにやってきた!!






ここは 御坊市南部の

はし長

国道42号で南に向かったことある人なら

なんとなーく 見たことあるよね??

サーファーの多い 浜の上にある鮮魚店??



鮮魚店だけど

ちっさいけど 軽食できるところがあって

シーズンではないのか

サーファーのいない海を眺めながら




お刺身定食を頂くンゴ












するとこのピチピチのイサギ







「おい!」





「美味しく食べろよ!!」



って 喋りかけてくるよね!!





こりゃあ  びっくら驚いた☺︎













希望どおり 美味しく頂きましたよ!!



御坊市から 南行くと

国道沿いからは ずっと海見えるので

南国チックで

気持ち良いですよね!!








以上 中川の休日でしたー☺︎





でわでわ〜☺︎