ハイドが和歌山に来てたってよ☺︎








ハイドが


和歌山に来てたってよ!!








バースデーライブで

ビッグホエールに来てたみたい!!



和歌山県民は ハイドの地元が

和歌山だって 知ってるけど

他府県の人あんまり知らんもんね!!






ちなみに 中川が

中1くらいの頃

ラルク めっちゃ人気ありました。


まだ CDが 縦長だった時代・・・

今みたいにインターネットなんかないので

皆さま新曲でたら CDショップに

買いに行ってたみたいなので

当時のCDの売り上げ枚数は

桁がちがいますね!!




ちなみに当時はビジュアル全盛期でしたが

中川は

ビジュアル系には全く興味なく

ジャンルで言うと

パンク 


メロコア


がすきでした。



有名なので言うとハイスタね!!

↓↓↓↓

















そして ハイドが来た当日の

和歌山駅の電光掲示板が

ハイド仕様に

↓↓↓↓↓↓


うん・・・

大阪とか東京だったら

絶対こんな事にならないよね!!

そして 皆 わざわざ 動画撮らないよね!!

田舎県和歌山ならでわ!!!








ハイド〜


和歌山の観光大使に


なってくれて


ありがと〜