センバツ行って来ましてん☺︎









聖地にやって来た 中川








春は センバツからなのよ!!








そして 変わり果てた

甲子園界隈


12年程前は 

この辺で働いてましたが

こんなに綺麗な駅ではありませんでした。


もう タイガース戦の帰りとかは

ホームから 人が落ちるんちゃうか??

ってくらい狭い駅でしたし

どちらかというと

 汚い駅


でしたが

スタバなんかもできちゃって

甲子園らしくない・・・








でも 吉野家は甲子園らしい色で

グーでした


ちなみに 甲子園9番町のローソンも

黄色です☺︎





そして こういう日はチートデイなので

お昼は カツカレー食べるよね!!
イチローはカツカレー全否定してるけど

こんなに美味い食べ物ないよ!!


ってくらい

 中川はカツカレーが好きです☺︎



明日は

智辯


市立和歌山


だー