元号決まりましたね☺︎










今日元号が 明らかになる日だって事は

知ってたけど 忘れてた中川です。




5月に平成から令和になるので

世紀をまたいで美容室経営できそうです。













しかし 

この時から30年もたったんやね

中川バリバリ昭和生まれですが

元号変わった時って

まだ 幼稚園児でしたので

昭和の時代を生きてきた記憶

ってのが ほぼありません!


1990年くらいからの記憶は ありますが

それ以前は 記憶にございません!



なので 元号変わるのは

初体験ではないのですが

初体験のような気がしてなりません。



30代前半の昭和生まれは  おそらく

同じように感じてる事でしょう。







令和





良い時代になりますよーに☺︎