アイスプラント食べてみましてん☺︎







お客様に教えてもらった

アイスプラント売ってたから

全部買い占めてやりました

と いっても 

2つしかありませんでしたが・・・





なんだろう??今旬なのか??




分かりませんが買いましてん☺︎







「シャキシャキして

美味しいのよー」





「お酒のつまみにも

なるわよー」






なんて聞いてたので

買いたくなるよねー









なんか水滴みたいなのが

ついてますが

水滴ではありません

こういう物が ついてる 植物なようです。





洗って

そのまま 食べれるってハナシなので

まずは 何もつけず

そのままプレーンで食べましたが






全然たべれる! 






青くささ ゼロで ちょっぴりしょっぱい


そして 食感が グーですね!!


子供でも 全然食べれそうですね。






中川的には ポン酢に つけて

食べると美味しかったですよ!!






栄養価も高いみたい

↓↓↓↓↓↓↓





食べた事ないあなたは


一度 食されてみては??