アイハーブで買ったサプリメント達☺︎(個人的な買い物)












アイハーブで買ったサプリメント達

到着

海外発送なので 

やっぱ 5日くらいは かかるよねー















開封!!






まずコレ

ナウフーズ の

ピープロテイン


プロテインって言ったら

日本だと

牛乳由来の

ホエイ  or  カゼイン


がメジャーですよね!

今まで 中川もホエイだったけど

ちょっとこれからは

乳製品控えようと思い



今回は

ピープロテイン


試してみます。

えんどう豆由来のタンパク質です。




ソイプロテイン(大豆)

って選択も あるけど

大豆は

遺伝子組み換え原料の可能性大なので

中川的には却下です。










えんどう豆って

遺伝子組み換えあるのかな??・・・

ちなみにコレはNON GMOなので

とりあえず

非遺伝子組み換えなので安心です。





味は正直・・・

 動物園のエサの味がします・・・

食べたことないけど・・・

・・・・・・

 

でも中川は

不味くても身体にいいと思えば

いけちゃうほうなのです☺︎









そして 他のサプリ達

オメガ3脂肪酸ね!!

DHAとEPAのです。

臭いは やはり ちょっぴり魚臭いです 笑










酒飲みなので

システイン
ウ◯ンより効くと個人的には感じます。
よく肌白いって言われますが

これのせいなのかも知れません!

中川は美白目的で 飲んでませんが・・・









ガムね

まえも ブログで説明したやつ

アスパルテーム

アセスルファムカリウム

スクラロース

入ってなくて

遺伝子組み換え原料使ってないやつね



毎日 口にするものなので

原料とかしっかり

分かった上で買いたいよねー










今日はこのへんで





でわまた〜☺︎