サイフ買い替えたくらいで少しルンルンしてます☺︎☺︎











サイフ買い替えましてん☺︎



楽天ポイント使ったので

半額で買えました!








こーんな簡易な包装で到着







こう見えて 意外と大きいんです☺︎ 

スマホも入ります!!

通帳もパスポートも入ります!!






ちなみに中川が使ってる

シザーケースと同じブランド

アジリティってブランドのサイフです!





シザーケースは結構高かったですが


サイフ類は割とお手頃価格☺︎


そして まあまあ品質よし












そしてそして 

Amazonポイントで 

ストラップもゲットしたので


装着すると
あら オサレ












前サイフは 10年くらい使ってた

ハイブランドのやつ

サイフは3年で変えろとかどうとか

言いますが

10年も使い倒したったわ!!


なんか 

ハイブランドがイケてる!!


って 20代前半の頃は思てました!!


今は全く興味ありません!!

年齢のせいなのか!?!?






そんな こんなで

サイフ変えたくらいで

少し るんるんの

最近の中川でした☺︎




幸せの偏差値低すぎる・・・