最近は☺︎









最近は  

セットのレッスンしてみたり してます。



まぁ セットの予約はあまり来ないんだけどね


途中段階なので ピンやらゴムやらが

見えてますが 仕上がりは

もっとキレイになりましたが

写真とるの忘れました。


前はブログ用に写真撮るクセがありましたが

最近薄れてきてます。


毎日じゃないけど 

また ブログ ちょくちょく更新していきます☺︎







ちなみに セットやらアップやらに限り
 


ご新規様は

お断りしています。




常連のお客様のみ

セットアップは 対応させていただいてます。













ハナシは変わり

最近スマホ買い換えましてん📱




アイポーン

セブンプラス


そう

いまさら アイフォンセブン!!





しかし 中川は4年間使い続けたアイフォン6

からの 機種変なので 

大進化に驚くばかり


XR  とか XS とか使ったらどうなんねーん





ラインアットの関係で

マイネオからLINEモバイルに移行しました。




そして
ケースと保護シールも 購入!!










そして 人参よく食べますが

セクシーな人参見つけました☺︎


ひゃー セクシー☺︎







そんなこんなで中川は元気にやってます☺︎






 



それでわ〜☺︎