福島でハシゴ酒☺︎












久しぶりに降り立った!




福島!!








おそらく 住んでる人か飲兵衛しか

降り立つことは 

ほぼほぼない? ??

・・・と思うのですが

梅田にも ほど近く

環状線  東西線  阪神電車🚃があり

アクセスが良く



最悪 終電なくなって

タクシーで 

ミナミとか天王寺くらいから

帰宅するとしても

近いのでタク代も安く済みます☺︎

そして 美味い食いもん屋が多い!!


梅田は 普通に歩ける距離!!






最高かよ!!








と    そんな どうでもいい情報は

これくらいにしておいて




いいよね!!

こういう 路地裏の昭和っぽい!感じ!!









今回はそんな 路地裏のなかでも

人がすれ違うのも やっとな感じの路地裏に

ん?


店あんの?ここ?









あった🤭








パイセンが予約してくれてた店で


「ハシゴ酒!!」



って感じの店ではなかったですが

まぁ   とりあえず1軒目!!






50代くらいのおっちゃんばっかりだったけど

おっちゃんばっかりの 店って 

だいたい美味いのです😋



ワテら30代のおっちゃん軍団もお店に

入れてもらいます☺︎









白子が 大きすぎて ワロた!!





分かりやすく 隣に  おびーるを!!
うますぎでした






あと 

唐揚げが最高です!!
↓↓↓↓↓↓↓


ランチもやってるので

ランチの唐揚げ定食で行くのもアリです☺︎








この後もハシゴ酒は 続き

ベロベロに泥酔していくのでした〜








でわまた〜☺︎