ビールの水筒!グラウラーってやつをパイセンから購入しましてん☺︎








ビールの水筒 


グラウラーって 


やつです


グンマーの桐生市で美容室やってる

昔大変お世話になった

ビール好きのパイセンのお店が

12周年!!


と言うことで制作されたみたいなので

購入させて頂きました!









しかし














ビールの水筒って・・・


















もはや

『アル中やん!!!』

















って 思ったそこのあなた!!



















中川もそう思ってました・・・・













缶ビールとか入れる感じでわなくて
(別にいれても良い)



和歌山も最近結構クラフトビールのお店

増えてますけど

グラウラー持っていって

そこにサーバーから出来立ての

クラフトビール入れてもらって

オウチで楽しむスタイルが

今風なようなので

波に乗ってみました!!







調べてみたら

和歌山にもグラウラー持ち込み対応してるお店

結構あるみたいね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










一杯目の 

IPA の

(インディアペールエール)

美味さは 異常!!







でも 

飲み慣れた 

ピルスナー


も 

好き!!













今度休みの日に 

グラウラーでクラフトビール デビュー

しに行こうと思います。





皆さまも是非 デビューしてみてわ?




でわでわ!!