業務エアコン入れ替えましてん^ ^





業務エアコンを


入れ替えましてん!





オープンの時につけた エアコンは

中古でして

フロアの業務エアコンと 

バックルームの家庭用エアコン

2つ合わせて7万でした!



破格!!




いやあ 我ながら 

しかし よく そんな博打みたいな

買い物したなと・・・・




夏の暑い日に壊れたらどうすんねん!!

営業でけへんぞ!!






しかし そんな 7万のエアコンが

夏の暑い日も 冬の寒い日も

約9年間もよく頑張ってくれました!

(その前も5〜6年他所で頑張ってたからなんだかんだ 15年選手でした)

結果 ええ買い物でした。




いままでありがとう 

業務エアコン!!




きっと成仏できるから

これからは そっちで

ゆっくりしてね❤️


 



そして そんなポッカリあいた 

先代の跡に





二代目のピチピチの若い子がやって来た
(てか 生まれたて?)

DAIKINチャン


へっへー これで 今年の夏は

省エネで電気代抑えてやるぜー
(果たして抑えられるんやろか?)





そして





減価償却して しっかり


節税してやるぜー





って 思ってたら

 税法上の耐用年数

15年くらいらしい・・・・

うん・・・  節税はそこまで

期待出来ないね!









しかし こんな重たそうな物

どないして天井まで持ち上げんねん!!

何人 人が来て どないして



ワッショイワッショイ!


すんねん!!




って思ってましたが

便利な物あるんですね!









スイスイー






スイー







ピタッ!!



ごいごいすー










二代目の DAIKINちゃん 降臨




ちなみにこちら先代
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






なんや リモコンも洒落てるやないの❤️






先代とえらい違うやないの
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そんなこんなで 

二代目 DAIKINちゃんを

向かい入れたのでした!!




ちゃんちゃん♪